2021年08月

2021年08月24日

負けない


IMG_20210823_163033



気功をさせて頂きながら、
たくさんの方々と出逢いがあります。

医者から見放され自宅療養中の方、
また、入院中で痛みに耐えている方。

霊界に帰られる方、幽霊として
再会してくれる方も居られます。

また、医学では解明できない事が
起きて生き延びてる方も見てきました。

私も生身の身体でありますので、
気持ちの面でも大変な時もあります。

嬉しく思うことも多々あり、また、
悲しく悔しい事もあります。

今、自分に出来る事が誰かの笑顔になれば
と思っております。

いつもありがとうございます。

我の力に非ず。

2021年08月20日

夏の終わり

IMG_20210819_171356

妙法山を中心に傘が出来ていました。

感謝。

イベントもなく気が付けば夏も
過ぎ去ったような寂しさを感じますよね。

世間では水害や竜巻などの自然災害や
コロナ騒動や病、コロナで生活も大変になり、

便利な世の中になった筈なのに、
幸せを感じる方が減っているように
思います。

私も今の瞬間が幸せだと
感じながら一歩一歩と歩んでる次第です。

大変な中では御座いますが、
気功教室を
9月5日
10時から
太田の郷
で行います。

コロナの為、人数制限をしての
開催となりますので、早目に
メッセンジャー、ライン等で
ご連絡ください。

いつもありがとうございます。

宜しくお願いします。

sato3515 at 15:37|PermalinkComments(0)

2021年08月18日

気功


メダカのお客様に気功(笑)

息子が販売しているメダカを親子で買いに来てくれましたが、娘さんが肩が痛むらしい。

メダカを決めた後に気功をさせて頂きました。

まずはスキャン、肩と言ってるけど、肩の先端が悪い事を伝えますと、40肩なのかと思ってます。との事です。

それから気になる子宮も違和感を感じましたが、変わりつつありますので、何かが起こるかと思います。

それから、氣を入れますとオーラがドンドン大きくなって、私の胸まで波動が飛んできます。
なかなか強い氣を持っている事を伝えます。

そうすると、その横のお母さんも氣なのか?
丹田に来ると言われ、凄く氣を受けたのか暑くなって来たと話をされてました。

終了後に肩は?と聞くと、少し違うと言うので、まだまだ変わる事を伝えて終了しました。

それから、いろいろな話をしていると、娘さんが正座をしている事を気にしてた次第ですが、話が終わり立ち上がった瞬間。

痺れてる〜。って(笑)
やっぱり。

気にしてたんですよ。
と言うと気功をしてもらってから正座とか出来ないのに、凄く正座が楽で気持ち良くて座ってました。
と言われます。

そう言えば、この私の工場の事務所は氣があるからだと思いますが、

入って来て気功をする前に話をしていたら、
急に「すみません。私は正座出来ないのに、今座ってるんですけど。」って言われる方もちょこちょこ聞きます。

そして、車に乗り出発前に肩は?
と聞きますと「全然、痛くないです。」って
笑顔に

良かったあ。
これが基本、笑顔になって頂く。

全て我の力に非ず。

いつもありがとうございます。

感謝。IMG_20210508_150811IMG_20210508_151007



sato3515 at 11:35|PermalinkComments(0)

2021年08月11日

感謝


嬉しい知らせ。

興味のない方はスルーしてくださいね。
長くなりますから

氣を信じて私を信じて

末期癌ですが、遥々静岡から会いに来てくれました。

7日と8日の予定をしておりましたが、
4日、5日と連絡が取れない。
既読は付くけど、返信がない。

それまでも数日間は連絡が取れない事も何度もありましたが、凄く弱ってしまったら返信も出来ないと聞いておりましたが、予定の日が近づきます。

また、台風もこれまでにないような3個が発生しまして、なかなか重なるような不運のような感じでした。

そうしておりますと、「私、和歌山にどんなにしてまでも行きます。用意します。」と連絡が6日に入りました。

私も「お待ちしております。」と返信しまして、念を送るだけしかできないです。

そして、7日の朝は「出発します。」との連絡が入りました。
私も心構えをしますと、部屋に金色の光の玉が所々に見え始めました。
応援の光、加護の光です。

天気も降ったり止んだりですが、荒れておりましたが、ホテル到着の待ちあわせ17時半には雨が上がり、部屋に行かせて頂いた時には太陽の光が姿を現せてくれました。

気功の話をさせて頂き氣を送らせて頂きましたたら、立つ時には補助が必要だと言っていたのが、何度も立っては座り「私は立てる。」と家族にも喜びながら見せていました。

それから、ご家族にも体験して頂いたのですが、ご家族も「私はこんな事は全然信じてないですが、凄いですね。是非、静岡でも気功教室をしてほしいです。」と言ってくれました。

そして、翌日には晴天に恵まれまして、妙法山の阿弥陀寺に行かせて頂いて、皆様に氣を送らせて頂きました。
「本来なら、ここまで歩けないのに不思議です。」と言ってくれましたが、私は、さらに那智の滝は大変だと思っておりましたが、
那智の滝も歩き本人さんもご家族もビックリしておりました。

そして、最後には三重県の引作の大楠では時間も長めに氣を送らせて頂きました。

数十分経った頃、急に「昨日、竹本さんに首が悪いって言われましたよね。今、やっと分かりました。私は首にも腫瘍があるんです。」
と話してくれました。

そして、別れて無事に静岡に帰られまして、お電話を頂きました。

内容は、私はお世話になっていた亡き尾崎さんの奥様に言われておりました。
「困った事が起きたなら、和歌山に竹本さんって方が居られますから、頼って行けば何とかしてくれます。」って

4年ほど前に1度お会いしただけなのに、そこまで言い切ってくれたのにはビックリしました。

そして、今回は血流が良くなったんだと思います。
いつも冷たいと言われていた手が温かくて、息子達もビックリしています。
そして、いつもの明るいお母さんに戻ったと喜んでくれてます。

そして、私は夢はあまり見ないですが、最後に見ていた夢は息子達と別れる夢を見ていました。

それが、和歌山に行って見た夢は
以前の会社の社長が、遊びにおいでよ。
って連絡をしてくれて遊びに行ったんです。
すると、社長がしっかりしてるねえ。
もう、大丈夫やね。仕事が出来るよ。
仕事に出ておいでよ。
って言われて嬉しくて嬉しくて

と言われてました。

本当に凄く身も心も元気になってくれました。

嬉しい限りです。

全て我の力に非ず。

感謝。IMG_20210808_145925


2021年08月05日

水と氣


Screenshot_20210804-220348



氣と水。

先日はうどん屋のまさ家さんから送ってくれた「水からの伝言」をヒントに

第3回気功教室を水と氣でお話をさせて頂こうかと思っております。

氣で結晶が変わるから味が変わるのかと確信しました。

私が気功と出逢った頃に、テレビで中国の気功師が芸能人の方々の前で日本酒を2つの容器に入れて、一つに氣を送り、飲み比べるというものでした。

ゲストの方々も味の違いがわかったようです。

そして、それを見ながら私も飲んでいたビールに氣を入れてみたら、何と1日コップに入れたままのような気が抜けたような味になりました。

それから、タバコやビールや水に氣を送りながら、みんなにどう?
って聞きまくりながら体験させて頂きました。

氣、味が変わるのは何かしらの変化が起きてるからなんだと何か確信したような。

マスターありがとう。

また、氣の入った美味しいうどんをいただきに
お伺いします。


いつも応援ありがとうございます。