霊界から霊界へ災害は悲しい。

2018年09月02日

IMG_20180902_074232


おはようございます。

今朝も雲が…

以前、龍のような雲が西側に現れ、数日後に中国地方で水害がありました。
偶然かも分かりませんが、近所の方に話をしたらその方は夢で「空に龍が舞い上がり、私をパッと睨み付けてきて、怖くて飛び起きよ。何かなければいいのにと思っていたら、水害があってね。」と言う話も聞きました。

今回は少し形が違い、太く短いですが南側に現れてました。

どちらにしましても大型台風は凄いですね。
伊勢湾台風でも近所の年輩が話してましたが、高潮で波が家まで来て、船が家に突き刺さったと言ってました。

今回の台風もまずいですね。

今を感謝しながら歩むだけです。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。
下を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。
また、他の方の素晴らしい記事も御座います。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ありがとうございます。



              



















コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
霊界から霊界へ災害は悲しい。

いつも応援ありがとうございます。