癒し‼️マイ気功‼️

2018年09月18日

ハンドパワー("⌒∇⌒")

IMG_20180916_073438


最近、この鳥とよく会います。

最初は姿を見るなり飛んでしまってたのが、最近はかなり接近できます。

心で癒しの氣を送りながら今朝も("⌒∇⌒")

さて、以前、知人が数年来の腰痛があり、気功をさせて頂きましたら、嘘のように消えてビックリされました。

それ以来、気功にも興味を持たれますが、先日、肋骨を痛めたようで、これはチャンスだと思い自分を信じて手を当ててみるように伝えました。
簡単なやり方を説明させて頂きました。

そして、今日は連絡頂いたのですが、痛みがなくなり押さえても大丈夫になったようで、ビックリしてました。
まあ、急すぎて半信半疑もあるみたいですが、積み重ねれば自信になりますよね。

全て我の力に非ず。
です。

必ず存在する目に見えない力。
感謝ですよね。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。
下を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。
また、他の方の素晴らしい記事も御座います。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ありがとうございます。



              
































sato3515 at 23:38│Comments(0)気功 | 大自然、大宇宙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
癒し‼️マイ気功‼️

いつも応援ありがとうございます。