新年明けましておめでとうございます。パーキンソン病と気功‼️

2019年01月07日

癌と気功‼️

IMG_20190106_152754




癌と気功

はじめに私は西洋医学を否定したり、自分が一番正しいとかではなく、今、私が出来る事をさせて頂いた体験、勉強を記事にしています。

西洋医学、東洋医学、宗教、お祈り、気功、レイキ、数多くありますが、一番はその方が喜ぶ姿なんです。


今年も2日から気功をさせて
頂いてます。

元旦に義理の母に会ったら、
「大晦日に気功してもらったからやろね。
今日は目が覚めたら7時半でビックリした。
ぐっすり寝たよ。」
から始まりました。

そして、2日には癌の方にお会いしましたが、
車椅子から椅子に座るのも大変で、股関節の骨折もあり介助なしでは無理でした。

顔も黄疸が出て、全身が黄色く勿論元気もなく言葉少なかったです。

ご本人さんも黄色い自分を見て落ち込んだと話されました。

私も含めみんなそうなんでしょうね。

そして、スキャンから始めて私の感覚は頭には違和感を感じながら、悪い箇所、徐々に回復に向かう箇所を探します。

最後に時間がかかったのは、下腹部付近で私の手に反発がきます。
この箇所は少し時間を掛けてみましたら変化を感じます。
何かしらの結果を期待しながら、今度は悪いという骨折箇所にも氣を送りながら、足をスキャンしますと折った箇所は勿論ですか、膝も悪く感じました。

話しますと、膝から下も痺れがあるようです。
氣を送りながら変化を感じます。

全体に治癒力が上がり終了しました。

周りからも顔色が変わったのと、手の血色が変わったのにビックリしてました。
私も変わったのは分かりますし、本人さんも分かって喜んで頂きました。

期待をしながら、帰宅。

そして、今日は二回目です。

今回は車椅子から椅子まで自分の力で歩かれ
ビックリです。
また、顔色も初対面の時よりかなり違います。
そして、スキャンをしますと、やはり頭に違和感があり取り除きます。

そして、下腹部も以前とはかなり違います。
このまま良い方向へと期待します。

そして、肩も言われましたので、氣を入れてみますと、すぐに変化が起こりました。
最初、胸ぐらいから上がらないのが、少し上がるようになり、下ろすのが少し痛いと言っていたのが、終わってから真上に腕が上がるようになりビックリしていました。

そして、私の帰り際には部屋から立ち上がり車椅子に乗らずに部屋から歩いて出れました。

凄く喜んでくれて嬉しい限りです。

私も「まだまだ、回復してカラオケで歌を歌いましょう。」と帰ってきました。

その方の喜びの念が私に届き、私もワクワク嬉しく気持ち良く過ごさせて頂いてます。

我の力に非ず。

今日も気功前に山に入り沢山の手助けを頂いてます。

感謝。


いつもありがとうございます。



にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。
下を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。
また、他の方の素晴らしい記事も御座います。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ありがとうございます。



              


















コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年明けましておめでとうございます。パーキンソン病と気功‼️

いつも応援ありがとうございます。