瞬間気功‼️みんな持った力‼️氣

2019年02月01日

西洋医学、東洋医学

IMG_20190201_160052



西洋医学と氣

正解は?

今年、3回目にお会いした方。

前回も小林麻央さんの気功を否定した記事も書きましたが、知人の方は1月2日にお会いした時には凄く大変そうで歩けず、気功をさせて頂く前には助けられながらやっと椅子に座りました。

顔色も悪く本人さんもこの悪さで精神的にやられたようです。

簡単に書きますが、まず、氣を送らせて頂いて手が真っ赤になり、そして、顔色が赤くなりご家族さまも本人さんも喜んでいて、私が帰る間際に車椅子まで歩かれました。

それから入院前日にお会いさせて頂きましたが、前回より顔色も良く車椅子から椅子にご自分の力で歩きました。(*⌒∇⌒*)

そして、氣を送りながら話も以前よりドンドンしてくれて、腕が上がらないというのも氣を入れさせて頂きますと一瞬で上がりビックリしていました。
また、足にも氣を送らせて頂いてから終了しましたが、帰り間際には車椅子を使わず隣の自分の部屋へ歩かれました。

私もビックリ‼️

そして、親戚の方もビックリしたと連絡をくれてました。

入院してどうなるかと心配もしていましたが、今日、やっとお会いしてきました。

面会時間外にも関わらず、お会い出来て良かったです。

そして、私が病室に入った時には点滴の準備をしていました。
私の顔を見るなり「氣を入れて‼️」と
看護師さんも目を点にしてました😱
余程、待ってくれていたんですね。

そして、看護師さんが出られてから気功をさせて頂きました。

本当に氣が落ちているのを感じながら氣を送らせて頂きましたら、ドンドン氣が入ります。

すると、目に力があるようになり、目をパッチリ開け首を振り右を見て左を見て「雲が見えるね。はっきり見える。あっ!点滴も落ちてるね。2つ同じぐらいの早さで落ちてるね。また、外を見て雲がはっきり見えるよ。」

私も来て良かったあ。
と涙を堪えながら手を握り氣を送らせて頂きました。

氣って必ずあります。
喜びの声が嬉しいです。

人間は結果論のみですが、入院せずに毎日氣を送らせて頂いてたならどうなのかな?
とかも思ったりもしました。

それから、昨夜のお婆様も3回目で最初、足が悪いと言われてお会いしましたが、私は頭から始めますので、最初は耳が気になると言いますと「耳鳴りがすると医者に行ったけど、悪くないです年ですから」と言われたらしいです。

そして、昨夜は「足は真っ直ぐ伸ばして眠れます。耳も枕に付けられなかったのが大丈夫です。たまに耳鳴りもあるけど、一回とかで気にならない。」と言ってくれました。

また、氣の流れも以前より凄く良くなってました。

とにかく、西洋医学と東洋医学の良いとこ取りで、皆様が健康に幸せにと願うばかりです。

我の力に非ず。

感謝です。


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。
下を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。
また、他の方の素晴らしい記事も御座います。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ありがとうございます。



              




















sato3515 at 22:03│Comments(0)気功 | 大自然、大宇宙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
瞬間気功‼️みんな持った力‼️氣

いつも応援ありがとうございます。