西洋医学、東洋医学サイキック‼️

2019年02月12日

みんな持った力‼️氣

IMG_20190211_104702


自然に学ぶ‼️

世間では雪の情報も多いですが、
和歌山県南部は寒いですが雨。

一つ一つの滴にも魂を感じますね。

雨に濡れながら自然と共に(*⌒∇⌒*)
気持ちいい‼️

さて、写真のあとは気功をさせて頂きました。

数ヶ月前から頼まれてましたが、やっとさせて頂きました。

うつ病、耳鳴り、肩の痛みでした。

肩は3ヶ月前にバランスボールに乗ってしまい転倒し左手で突っ張ったけど、それ以来、左肩が悪く左手は右肩にも届かないと言ってました。

そして、耳鳴りを訴える方も多いですね。
皆さん、昼間はそうでもないですが、夜中になると気になり眠れない方の話をよく聞きます。
こんな症状は耳鼻科に行っても「歳ですから」と言われ原因は分からないと何人もの方から聞きます。
これは、治療も出来ないと言われるようで、全国的にはすごい方が悩まれてると思います。

そして、この方は私の感じでは耳の後ろから首に違和感。
そして、言われていた肩ですね。

まず、邪気を抜き氣を入れ替えてみます。

終了後には言われていた左肩ですが、左手が右肩に届き驚かれてました。

そして、耳鳴りは分からないですが、私が伝えた耳の後ろから首までジンジンして不思議だと言ってました。
後日にでも変化はあるでしょう。

また、本日はあと三名さまにもさせて頂きました。
後日、機会が御座いましたら記事にさせて頂きます。

全て我の力に非ず。

いつもありがとうございます。😆💕✨

不思議だらけ(*⌒∇⌒*)

信じられないようですがあります。

私も信じてなかったから仕方ないですよね。

目に見えない力は存在し、私の力ではありません。

私も仕事もありますし生活もありまして、なかなか会えない方が多いです。

何とか何とかと思いますが、現在も次々と増えてきて会えない方も多々居られます。
ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

また、これを切っ掛けに本やネットなどでもたくさん氣について掲載されてますので、氣や自然の勉強をされたりして頂ければ、プラスになる事もあるかと思います。

いつもありがとうございます。

感謝です。

また、宜しくお願いします。

ありがとうございます。

とにかく、西洋医学と東洋医学の良いとこ取りで、皆様が健康に幸せにと願うばかりです。

我の力に非ず。

感謝です。


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。
下を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。
また、他の方の素晴らしい記事も御座います。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ありがとうございます。



              























sato3515 at 04:48│Comments(0)気功 | 大自然、大宇宙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西洋医学、東洋医学サイキック‼️

いつも応援ありがとうございます。