触らないのに不思議と言われました。ワンちゃんへ気功✨

2019年05月10日

金粉✨


images


金粉✨

毎日、一瞬に過ぎ去ります。

大切に歩みたいですね。

さて、毎週私を訪ねて来てくれるお婆さん。

耳鳴りもなくなり、膝の痛みもなくなり喜んでくれていますが、それでも来てくれます。😱💦

そして、金粉の話になりますが、私は金の玉は何度も見ていますし、それが現れたら凄い結果が現れるんです。

今回は気功師や霊感の強い知人が金粉の話をよくしていますが、現れました。

このお婆さんにしている時に私の手から画像のような金粉がゆらゆらと砂嵐のような感じでお婆さんに流れて行くんです。

それから同時に義理の妹さんは信じない派、1ヶ月前から正座が出来ないと言われてました。
それが数分後に正座が出来ました。
😱☀️

こんな話をすればするほど友達は減ります🤣🤣🤣

これが私ですから…………😅

それでもお付き合い頂いてる事に感謝です。




にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。
下を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。
また、他の方の素晴らしい記事も御座います。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ありがとうございます。
























































sato3515 at 06:11│Comments(0)気功 | 大自然、大宇宙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
触らないのに不思議と言われました。ワンちゃんへ気功✨

いつも応援ありがとうございます。