西洋医学も東洋医学も関係ない‼️地球

2020年02月06日

感謝

84662674_2424025227911823_8915283986784190464_o


急に寒くなりましたね。
身体、手首、足首、首を温めたいものですね。

...


毎日、気功をさせて頂いており時間上大変な事はたくさんあります。

しかしながら、

魂の声、天の声。
頭から電気が走り全身に氣が入り始めますと耳には聞こえないですが、心?に聞こえます。

「この力、皆様に与えよ。」って。
そして、「人様に仕える事が、魂を磨くのであるぞ。それが徳となり実となり花となる。」


昨夜も仕事が終わり、サッカーまでの間に三重県から4名の方が来られてました。


時間上、二名の方に…


最初に話をしておりますと、
お婆様が
「あれっ?私は正座が出来ないのに今、ここに来てから正座してるんですよ。」
とまだ、話をしているだけです。(*⌒∇⌒*)


いろんな話をさせて頂きながら、気功をさせて頂きました。

お婆様にスキャンしますと頭から首、肩と凄く悪く膝も若干感じました。

それから、氣を整えながら送りますと顔が真っ赤になり首も肩も楽になってきたようです。


それから、膝は私の感覚ではそう悪くないと感じました。

後からの話の中で、何か分からないですが、手術をしてあちこち切っていました😱

足はむくんでいましたが、本当に手術をした所が悪かったのかな?
とも疑問にも思いまました。


それから奥様は美容師で

最初に「何かもらったりしないですか?」と話をさせて頂いたら

「私は何もないですよ。」との事でした。


そして、スキャンを始めますと、
「頭に何か憑いてますよ。」
といいながら全身にして再度、頭に戻りますと居られますね。


そして、氣を整えながら送りますと、頭から外れてくれました。

いかがですか?


「はっ!私は時々偏頭痛がして起きれないんです。」と


私も「変わりますよ。」と話をしますと、


娘さんも

「お母さん、たまに頭痛いって寝てる。」と言っていました。

皆様が笑顔になるといいですね。


我の力に非ず。


いつもありがとうございます。























遠隔気功、直接気功、出張もご相談ください。

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。下の画像を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。また、他の方の素晴らしい記事も御座います。いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村ありがとうございます。































































































































































              

sato3515 at 09:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西洋医学も東洋医学も関係ない‼️地球

いつも応援ありがとうございます。