ゴールデンウィーク

2021年05月07日

解明される日が来るでしょう

IMG_20210506_072033



いつかは解明される目に見えない力。

華やかに見えた花が散り寂しく感じたと
思っていると実を作っております。

昨日も仕事に気功へと

ある方は長い間入院していた方に
お会いしました。

内容は頭に菌が入ったと聞いておりましたが、
あとは聞かずに会った訳ですが、

私の手の感覚は
まず、後頭部から耳下に掛けての違和感を
感じます。

それから腰は別ですが、違和感。

後から本人さんが足先もみてほしい。
どこの医者へ行っても無理だと言われてるようです。

私の感じた頭から話を聞かせて頂きました。

旦那様の話では、
最初は脳外科へ行くと肩コリだと言われ、
町立病院、医療センターと回りましたが、原因が分からずで、和歌山医大へ行ったら、
検査では脳も白く映ってるけど、まだ、原因が分からずにいたらしいです。

そうしている内に名古屋の先生がデータを元に、水草の菌が鼻から入ったと分かったようです。

そして、私の感じた後頭部と首は
鼻から後頭部に入り脳を侵し、首よリンパにも影響を与えてたようです。

それから腰は長年でしたが、少し楽になられたようです。

そして、足先は熱く感じ終了後に、立つときに痛みはないようです。

また、笑顔が一つ見えました。

それから、夜には起きる事が出来ないとの依頼で遠隔気功をさせて頂きました。

邪気を祓い氣を整え、癒やしの氣を送らせて頂きました。

終了後にメッセージが

ありがとうございました。

凄く気を感じれました。
今は少し頭が痛いけど、視界が明るくなって頭がスッキリしてます。
最後の方で一瞬だけ、
金木犀の香りがして…更に癒された気がします。

明日、行けたらお邪魔させて下さい🙏
本当にありがとうございます🙇‍♀️

とまたまた笑顔が一つ。

私が凄いとか、偉いとかではなく必ず存在する氣なんですよね。

話の中で磁石とか、電気とか言われますが、
本当に磁石のような手だと考えた時に、
血液も鉄分があるので、この滞りを手は察知しているのでしょうか?

これは、他人の手を持ち
私の感覚で違和感がある箇所を教えると、
その人も違いが分かります。

ですから、皆様が持つ力であるのも間違いないです。

全て我の力に非ず。

いつか科学で解明される時が
来ます。

念、お祈りも存在するでしょう。

感謝!



sato3515 at 07:09│Comments(0)目に見えない力 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴールデンウィーク

いつも応援ありがとうございます。