気功の歩み精神統一

2021年07月13日

気功教室

IMG_20210711_082548



7月11日気功教室。

本日は
太田の郷の石田様、スタッフ様、
司会や受付をして頂きました西畑ご夫妻様、
癒やしの場をお手伝い頂きました馳平様。
体験談を頂きました清水かなこちゃん。
西畑奥様の話も感動致しました。
目に見えないところで輪を広げて頂く皆々様にも深く感謝申し上げます。

太極拳の先生や気功の経験者の方も居られたようで凄く嬉しく思いました。
どんどん私を追い詰めてほしいです。
すべてが勉強ですからすべて受け止めさせて頂き進化は止まる事を知らず歩みます。

全体に前回より波動が上がった方や考え方が変わられ上手くいった話なども聞かせて頂き、
私自身も嬉しく楽しい会となりました。

少しでも目に見えない力の存在を知り、体験し波動が上がり幸せを周りに与えられたなら、その喜びはされた以上の貴重な嬉しさになる事かと思います。

すべて我の力に非ず。

感謝あるのみ歩みます。

ありがとうございます。

写真は気功前の大泰寺でパワーを(笑)


sato3515 at 06:16│Comments(0)気功 | 目に見えない力

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気功の歩み精神統一

いつも応援ありがとうございます。