時が流れるのは早いもの目に見えない力

2021年09月06日

第4回気功教室


IMG_20210904_162825
IMG_20210905_073211



昨日は彩雲が、そして、もう時期的に終わろうかとするクローバーですが、今朝は四つ葉が二つ並んで現れてくれました。感謝。

本日はコロナで大変な中、人数制限を行いましたが、無事に開催、終了しました事を深く感謝申し上げます。

何も分からず行った第一回は私自身もどうなるのか?
不安いっぱいでしたが、二回目、三回目と参加して頂いた方々が回数を追うごとに氣という存在を受け止め変化しているのが分かります。

また、本日四回目には邪気の存在が分かる方が増えてきております。
凄い成長だと思います。

そして、司会の方が実際に仕事場で気功をしてあげて、足の痛みがなくなったというお話。

また、第一回目には失礼ですが、暗く辛そうで顔色も悪かった方も二回目、三回目と積極的に発言されるぐらい180度変わったように明るく仕事も復帰出来たようで、凄く嬉しく思います。

本日も氣の存在をみんなで感じて頂きました。

そして、今回も水を利用しての氣の存在を知って頂く為に行いました。

前回には勿論二つは未開封ですが、私が前もって氣を入れた水と入れない普通の水で味の違いを感じて頂きました。

今回には未開封のペットボトルの水を皆様にコップに入れさせて頂き、そして、余った水に皆様の氣を送らせて頂いてどう変わるのか?

ほとんどの方が味の違いが分かったようです。
そして、また、違う水を開封してコップに入れて、自分の氣で味が変わるのか?
って事で皆様で感じて頂きました。

ほとんどの方が自分の氣でも味が変わる事も体験して頂きました。

このように皆様が持つ氣を大切に、そして、この体験が自信になって氣の存在を大切にし、皆様を癒やせる事が出来たのなら、どれだけ幸福と感じる事でしょう。

回数を重ねるごとに皆様の話にも氣という目に見えない存在ですが、話題となり笑顔で盛り上がって頂きました。

これからも凄く楽しみにしております。

そして、午後からは個人的にも気功をさせて頂きましたが、一回目の何も分からない不安ばかりだったとは思いますが、二回目、三回目、そして、本日にはかなり波動も大きく発してる方も増えております。

これからは、癒せる方も増えてくるでしょう。

すべて我の力に非ず。

感謝です。

sato3515 at 08:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時が流れるのは早いもの目に見えない力

いつも応援ありがとうございます。