那智の滝^_^気功教室も無事に終わりました。

2022年08月23日

気功


8/21 気功教室

いつもありがとうございます。

コロナ禍で大変な中、無事に気功教室が
開催できましたこと、感謝申し上げます。

体験談では○○さんから貴重なお話を頂き参加者の皆様も感動され、また、県外からご参加の○○さんはドイツ在住でコロナで帰れなくなったお話や不思議なお話もして頂けました。

また、気功体験では皆様が楽しく笑顔溢れる
ひとときとなり、また、フラダンスを踊って頂いた○○さんの華やかに皆様から大きな拍手を頂きました。

この気功教室が皆様に支えられ成長しています事、感謝申し上げます。

皆様からのメッセージを入れさせて頂きます。

※ こんばんは✨
皆様、今日はありがとうございました😊✨
五ヶ月ぶりに参加させて頂き、
緊張していたのですが
皆の顔を見たら安心しました🥰

竹本さんから事前に今日は私しかお話する人が居ないと聴いていたので、超ロングバージョンでお話させて頂きました😁
最後まで御付き合い頂き、本当にありがとうございます。

皆様からお腹に沢山の気を入れていただき、
今でもお腹がぽっかぽかです🥰

今回お会い出来なかった方も居ますが、今後の気功教室でお会い出来たら良いなと思います🥰

今日は本当にありがとうございました✨
ぐっすり眠れそうです😴

※ こんばんは😃🌃

5ヶ月ぶりでお会いして
いろいろ、驚いた事で
一杯でした。

でも、嬉しい💕事も
あり
良かったです。

おめでとうございます🥰

お会いするのが
楽しみになります🤗

※ ○○さん ありがとうございました~!

※ こんばんは🙇‍♂️
超ロングバージョン聞きたかったです💦 3時過ぎにちょっぴり顔出ししたのですが、またお会いできる日を楽しみにしていますね🙏

※ ○○ちゃん今日は幸せのお裾分けをありがとう🙏
お話しを伺って まるで孫を授かった時と同じ喜びが湧いて来ている自分がいて
 私達って だんだん家族になって行ってる⁈って思えてきて…
氣功教室ってほんとうに素敵な場所だなぁと改めて気づかされたよ💁‍♀️
ありがとうねー🙋‍♀️

朝晩 涼しくなって来たから冷やさないようにねー🙋‍♀️

※ ○○さんお久しぶりです🥹
あらら、私達と入れ違いだったのでしょうか💦?
それは、残念です💦
帰宅してから、○○さんにLINEを送らせていただきました😄

※ 今晩はお疲れ様です。笑顔で接して頂きありがとう御座いました。
次回もタイミングが合えば出席したいと思います🐱

※ こんばんは!

竹本さん
気功教室の皆さん

今日は私のつたない
フラを見て頂いて
ありがとうございました❣️
皆さんの温かく優しい
雰囲気の中で踊らせて頂いて感謝しています✨✨

そして○○ちゃんの嬉しい報告が聞けて
良かったです✨
おめでとうございます❤️お身体お大事にして下さいね✨

また来月もよろしく
お願いします😊

※ おはようございます。
昨日はありがとうございました。
○○ちゃんのお話で幸せに満ちた教室になりました。
○○さんのフラがさらに花を添えてくれました。ありがとうございます。
グループ分けもクジでしたので、初めて一緒になった人が多く、新しい気づきがありました。
はなさん、明智さんもお話したら意外なお姿を知って楽しかったです。見た目とは違いますね。

来月は稲刈り脱穀の時期ですが、是非参加したいです。皆様にお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

※ おはようございます☀
竹本さん、昨日はありがとうございました😊✨

全部話し切った安心感で、後半頭が回ってなかったです😂
昨日の事は、またFacebook書こうかと思います✨

○○さん、昨日私達と入れ替わりで来てたのですか😅??

※ 昨日は、ありがとうございました!
腰は
あれから少し軽く感じましたが、朝起きたらまた
もとに戻っていました!
やはりまっすぐ長く立っているのが辛い感じです
自分でも意識して、良くしていこうと思います!
今後とも宜しくお願いいたします😀

※ 杖をつかなくてもあるけました、すごくうれしいです。

※ 本日は未熟ながら、参加をお許しいただき、誠にありがとうございました
ついにあこがれの竹本さまにお会いでき、施術も受けさせていただき、幸せのあまり背中に羽根が生えて飛んでしまいそうな気持ちです。

予想を遥かに超える、生徒さんお一人お一人の高い能力に、感心しきりでございました。
「太田は良い人が多い」というのが、○○さんとの共通の感想でした。
今日は、初めてで、あっという間のお時間でした。

今後とも宜しくお願いいたします

今回も皆様に支えられての気功教室と
なり、感謝感激のひとときとなりました。

全て我の力に非ず。

ありがとうございました。^_^

sato3515 at 06:48│Comments(0)気功 | 大自然、大宇宙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
那智の滝^_^気功教室も無事に終わりました。

いつも応援ありがとうございます。