嬉しいお知らせに涙が😢気功教室

2023年04月26日

気の実験(*´∀`)♪

気は何なのか?

毎日、気功をさせて頂いて、
気に付いて考えさせられます。

昨日も気功後には
手が真っ赤になった方の写真です。
まず、首が凝ってるとの事で、
気功水スプレーをシュッとすると
一瞬にして軽くなったと言われます。

また、初めて会った方の膝にシュッとすれば何か熱く感じたと言われます。

昨夜はウイスキーを飲みながら、
気に付いて考え実験していました。

そして、ある記事を読ませて頂きましたら、キリストは手当てをして病を治したと聞いた事はあるかと思いますが、日本を代表する発明家で政木和三さんは気を出す装置を作りあげました。

これは凄い勢いで病が治り、
評判になったそうです。

そして、この装置は私も以前から実験しているビールに気を入れると気が抜けますが、この装置も気が抜けると書いてあり、また、この装置をウイスキーに当てると千円のウイスキーが1万円のウイスキーに変わったとも書いてありました。

早速、私のコップのウイスキーに気を入れます。

フムフム、変わった。
確かに❗
そして、どんどん入れながら
いきますと、濃厚なまろやかなウイスキーへと変わりました。
ちょっと興奮😀

すると、家内が「元に戻るようにしたらどうなる?」と聞くので
やってみたら確かに戻りました🤣

そして、再度、濃厚なウイスキーへと変わりましたので、この違いを分かってほしいので、家内に言ってもウイスキーは飲んでくれません🤣

それでは家内のコーヒー牛乳を入れた物にも気を入れましたら、首を傾げる家内🤣

分からない(^_^;)

三回ほど入れてから、やっとコーヒーの味がない感じだと言います。

そして、飲み干すぐらいになりますと「何これっ‼️電子レンジで牛乳を温めた時に出る皮みたいな😀」

説明がし辛いですが、出来ますよね。
これが、コップの底にありました。

確かに何かが起きていますよね。

そして、人間も血液という水分60%と言われますので、気功で血液に何かの作用が起きてるいるのでしょうね。(*´∀`)♪

すべて我の力に非ず。

感謝。

まだまだ、進化します。

#政木和三 #気功 #発明家 #ウイスキー #ビール #気功教室 #血液 #気 #竹本忠志
IMG_20230425_185446


sato3515 at 12:38│Comments(0)気功 | 目に見えない力

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しいお知らせに涙が😢気功教室

いつも応援ありがとうございます。