気の実験(*´∀`)♪気功。

2023年05月02日

気功教室

IMG_20230430_083209


気功教室。

皆様にはお世話になり、
ありがとうございました。
ご感想を頂きました。

※こんにちは。
昨日は楽しかったです。氣功水の効果にびっくりしました。
足が軽くなるだけでなく、体を持ち上げることができて驚きました。
私も膝や腰の痛み無くなりました。
今回、〇〇さんが欠席だったので会計をさせていただきました。
落ちた100円玉が一つ見つからずあせりましたが、バッグの小さなポケットに入っていてほっとしました。
なかなか計算とお金が合わなかったり。
何でもやってみないと大変さはわかりませんね。いつも〇〇さん、ご苦労さまです。
氣功教室、しばらく間があきますが、氣功水を竹本さんだと思って過ごします。(笑)
また、7月に皆様とお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

※こんばんは

久しぶりの気功教室は楽しかったよと〇〇さんからLINE来てました。
1人1本限定で気功水手に入ったと喜んでました

私も竹本さんから頂いた気功水は独り占めせずに困った人に分けてあげたいなと思ってます。

安倍咲希さんに送ってあげたら、喜んで喜んで!
スプレーでシュッを教えてあげました

叔母ががんで痛めてるので持ってあげたらその後寝息たててずっと眠ったそうです。いとこから丁寧にお礼を言われました。

※昨日はありがとうございました♪
母親の膝に気功水をかけた後、気功をしたら、いつもより効いたと言っていました。
気功水凄いです。
色んなところで使ってみます。

本当に皆様方から学ばせて頂き感謝しております。

私は帰ってから娘夫婦のお友達が来ていてバーベキューをしてまして、また、気功教室の延長のような😁

まず、肩の凝りが軽くなったご夫婦やすでに気のボールが出来る人、また、立ってる人を動かす気も好評でした。

また、タバコの味を変える気😁
「何なんですか?このマイルドになったのは?」とビールの味を変える気「変わった!何なんですか?お前飲んで!」と奥さんに一口飲んだら更に気を入れます。
奥さん「何?水みたいに味がない。」と感動してくれました。

皆様が持つ力楽しいですね。

すべて我の力に非ず。

まだまだ、進化します。

感謝です。

sato3515 at 22:40│Comments(0)気功 | 目に見えない力

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気の実験(*´∀`)♪気功。

いつも応援ありがとうございます。